So-net無料ブログ作成
検索選択

石元太一 上原美優 画像

スポンサーリンク




【石元太一 上原美優 画像 】

石元太一と上原美優が付き合っていたことは有名ですよね。
石元太一は上原美優が付き合っていた当時、 市川海老蔵事件の現場にいたという事でも有名。


そんな石元太一が本を出版
ついでに、俳優デビューも果たしました。


気になる本については、石元太一の自伝のようです。
タイトルは「不良録-関東連合元リーダーの告白-」



そして、 俳優デビュー後初の出演作品は、 アクション映画
タイトルは、「アンダーフェイス


そんな中、石元太一逮捕のニュースが入ってきました!
他人名義でマンションを契約し、そのマンション井石元太一が入居していたそうです。


詐欺の疑いでの逮捕だそうです。
もちろんですが、石元容疑者に名義をかした男も逮捕されました。


石元太一は、傷害事件で昨年も逮捕されたましたよね。
傷害事件で逮捕したのは口実で、警察の狙いは他にあるという噂のようです・・・。

今回もそのパターンの匂いがしますねー。
完全に警察にマークされているといっても過言ではありません。

色々と疑いがあるから、マークされているのは本人も知っているでしょうね。


ウワサでは、石元太一は上原美優とつきあっており、
自殺当日も、上原美優と一緒にいたそうです。


その後、自殺直前に外出。 自殺直後に戻ってきた というでき過ぎた偶然。
これはウワサだけでしたので、立件されることはありませんでした。

そして、海老蔵事件の時同じ席にいたとの事実。
さらには、トーヨーボール事件。
「トーヨーボール事件で特別少年院に2年いた」と本人んがいってましたし。


トーヨーボール事件では、逮捕されました。
石元太一の逮捕歴は多いですねー。


ちなみに、 トーヨーボール事件は、トーヨーボールというボーリング場で起こった事件です。
駐車場で関東連合と敵対する暴力団と間違われた 男性5人が車で拉致され暴行、1人が死亡した事件。


この時、拉致に使われた車が、
三田佳子の次男である高橋裕也の車だった事も話題になりました。


だいぶ黒いですねー^^;

それではまたノシ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。